ニュース

【投信工房】スマートフォン向けアプリの提供を開始します
2017/06/02

松井証券は、6月下旬(予定)より投信工房のスマートフォン向けアプリの提供を開始します。
投信工房は、ロボアドバイザーが投資提案から運用のメンテナンスまで、お客様一人ひとりの資産形成をサポートするサービスです。
松井証券に口座をお持ちのお客様であれば無料で利用できますので、この機会に、ぜひ投信工房をお試しください。

【投信工房アプリの紹介】

ロボアドバイザーの診断からリバランスなどのメンテナンスまで、投信工房の全ての機能を備えたアプリです。

■メニュー一覧からスムーズに取引
画面右下のメニューを押せば機能が一覧できますので、スムーズに取引できます。

■資産状況をいつでもどこでも一目で確認
ログインすればすぐに資産状況を確認することができます。円グラフや折れ線グラフで表示されるため、現在の状況や推移が一目瞭然です。

■Push通知でお知らせします
基準価額のお知らせや約定通知など、メールだけでなく、Push通知での受信が可能です。アプリを起動していなくとも、端末上で通知を確認できます。

■将来の資産をシミュレーション
年齢や毎月の積立金額を入力すると、その条件で積立投資した際の資産総額の推移をシミュレーションすることができます。目標金額の設定をすると、目標を達成するために必要な金額をアドバイスする機能も搭載しています。

詳細は当社WEBサイトでご確認ください。

戻る

松井証券TOP

松井証券サイトマップ
リスクおよび手数料などについて
(C)Matsui Securities, Co.,Ltd.